よくある質問

こちらでは、よくある質問を載せています。
記載されている以外の質問がある方はお手数ですが
こちらのお問い合わせページからお問い合わせください。

  1. どこでサービスを受けられますか?
  2. サービスが可能な日時はいつですか?
  3. 出張していただけるのですか?
  4. 何日前までに申し込みをすれば良いですか?
  5. 会ったことがなくて、どんな人がやるのか不安なのですが
東京23区内を中心に、喫茶店等で待ち合わせを行っています。渋谷・新宿・成城が多いです。移動オフィススタイルをとっているため、ご理解とご了承のほどお願いいたします。

現在のセッション可能日時は
こちらのセッション申し込み画面にて空き状況のご確認ができます。

基本、東京都内と近郊県での対応となっております。それ以外の道府県の場合、要ご相談とさせていただいております。なお、その場合の交通費は実費請求となりますので、あらかじめご了承ください。

3日前までに申し込みいただけますと、やり取りの関係上スムーズかと思います。迅速な対応は心がけておりますが、不測の事態を考えて日数を設けさせていただいております。
なお、マネーコンサルのみ、事前課題がありますので、プラス課題のお時間を考慮の上お申し込みください。
申し込みはこちらのセッション申し込み画面よりお進みください

その不安は、ごもっともだと思います。そのため、初めての方限定で、無料でスカイプセッション(30分間)を行っています
また、イベントやセミナーなど不定期で開催しています。イベントページ(別サイトに飛びます)でご確認いただくか、メルマガ・ステップメール等を登録してイベント・セミナー情報を得てください。